夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS SLに期待

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼怒川温泉駅前のポスター
画像


2017年に今市から鬼怒川までSLが運転される。
「大樹」と命名されたそうだ。
SLは現在、東武鉄道がSL用に新築した車庫で営業に向けた整備されており、今後は機関士の習熟運転のため本線にも顔を出すだろう。
ポスターの後ろでは転車台の工事が進行中。
画像




現在では各地でグルメ列車や観光列車が運転されておりメディアでも取り上げられている。
単にSLを走らせるだけではなく温泉組合も交えた付加価値を提供してほしいと思う。
並行して看板列車のスペーシアも日に1往復位、特別仕様があってもいいと思う。
画像




今回の宿は「あさや」
画像





土産は栃餅と温泉まんじゅう、
画像


それに甚五郎煎餅。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLに期待 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる