夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴蘭台地 SSDモデリング(その34)

<<   作成日時 : 2014/06/08 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地面を着色。
画像


アクリル絵の具の容器が一部破損していたため1/3が劣化。別容器に移し替えてから作業開始。

ひと通り塗り終え、定位置に置いて全体を確認。
工期途中に地面をかさ上げしたので、隣接する区域(SSD第2工区)もかさ上げが必要となり、発泡スチやスタイロフォームの端材を敷き詰めてかさ上げした。

画像


第2工区の左の区域(第3工区?)も地続きとなるようかさ上げが必要。


今日はここまで。
明日は代休日なので、多分工作あり。


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


【ユキさんとの一杯】
金、土の2日間行われた勤め先の一般公開。
豪雨の中、ユキさんがお越しくださいました。
前回はご自慢のZ32で来られたので一杯はありませんでしたが、来賓用のお店を予約して、楽しいひと時を過ごしました。
また、機会がありましたらお目にかかりたいと思います。(ヒビお大事に)


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


【今日の空】
画像
晴れ間ものぞいたが、1日梅雨空。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
381どうなってますか?TMS'79/03作者です。期待してます。
IMK
2014/06/09 20:55
IMKさん。
コメントありがとうございます。
381はまだ手付かずです。
TMS旧号を手に入れ貴兄の作品を拝見させていただきます。
エツ
2014/06/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴蘭台地 SSDモデリング(その34) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる