夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴蘭台地SSDモデリング(その13) と 台風

<<   作成日時 : 2013/09/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帯材の敷設を終えた。
画像


【台風18号】
今日は次男と出かける予定だったが台風の影響で延期。

どんな様子かと朝、TVを見ると京都がとんでもないことに!。

「桂川の氾濫」映像が目に入った。

下流域の伏見では床上まで浸水しており、我が目を疑った。

加えて「熊谷市の竜巻被害」も次第に詳細が報道され、在住する知人の安否を問い合わせ、無事を確認。

その後台風は東海から中部、北関東を貫き、三陸を抜けて太平洋上へ。

その勢力域を追うように友人知人たちの安否を確認し続けた1日だった。


各地の被害が早期に復旧することを願い、お見舞い申し上げます。


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

【鈴蘭台地】
帯材の緻密化が残っていた東部エリアの施工が終わり、これで鈴蘭台地全体が次のステップへ駒を進めることになった。
画像


今日はここまで。


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

【今日の空】
「朝」
画像
雨がパラつく程度だったが、雲の動きを見ると暴風雨を予感させる流れ方だった。

「午後」
画像
雨は午前中が中心で、午後からは風が強まった。

夕方には夕焼けも出て、ひと時の穏やかさを取り戻したが、次第に吹き戻しの風が強まり始めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴蘭台地SSDモデリング(その13) と 台風 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる