夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理棟と鈴蘭台

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

管理棟は内壁を塗装。
画像


内壁の色はデッキタン、床と階段はダークグレーに塗り分けた。
また管理棟の基礎もパテ盛り部をサンドペーパーで平滑に仕上げ、階段と同じダークグレーで塗装し、外壁はアクセントとして、1・2階の境目に窓と同じNATOブラウンで塗装したプラ帯材を貼った。

残りは玄関ドアと照明。
画像




今日は鈴蘭台にも手を入れ、台地の法面の梁に補強を付け加えた。
画像

東山で使った残材で足らないところを、新たにスタイロフォームで補った。今日のところは接着しただけなので、地形の自然さが出ておらず、まだ直線的だ。
「鉄道を建設するために台地の裾を切り拓き、人工物であるブロック擁壁で保護した」という風景に仕上げたいと思っている。


今日はここまで。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


季節の変わり目ということで、エアコンのフィルタを掃除。
画像

5台分。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


今日の空
画像
日中少し風があり、屋外でレジャーを楽しむ分には心地よい程度。夕方には雷鳴が響いた。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


昨夜、(ついに)睡眠導入剤を服用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理棟と鈴蘭台 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる