夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ贈り物

<<   作成日時 : 2012/12/15 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恩師と同級生からの贈り物が届いた。
画像


今月初めに行った同窓会。当日集まった教え子たちとの再会に感激した恩師から、幹事たちに「蕎麦」が贈られた。
また同級生からは、出席して下さった恩師に贈った物と同じ「写真たて」が届いた。手作りだそうだ。


クラスメイトだった幹事が送ってくれたのだが、同じクラスから4名が幹事となっていたので、ほかの2名にも送ってくれたのだと思う。
個別にメッセージを添えて、宛名を手書きして送ってくれた事は、とてもありがたい。
(メッセージに当時の「あだ名+さまへ」と記されていたのには笑ってしまった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬ贈り物 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる