夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会

<<   作成日時 : 2012/11/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男の通う小学校のイベント。
画像


今日は循環器定期検診のため有休。指定の8:30にクリニックで受診。
前回検診時より結果は良好。


−−  −−  −−  −−  −−  −−  −−


今日は次男の通う小学校でマラソン大会が行われた。
学年ごと男子、女子の順に校庭を2周し、裏門〜NTT〜はらっぱ公園などを廻り学校に戻るコース。

寒風強く、沿道で立っているだけでブルブルと体が震えてしまうほどだった。
検診後、自転車を飛ばし、途中今夜の湯豆腐用に豆腐を買い、それをハンドルにぶら下げて沿道に駆けつけ、(寒風で)涙目になりながら次男を応援。
女房殿は長男の時から応援に来ているので12回目。(今回が最後)

順位は...、男子80人中55位。

本当なら仕事で応援できないのだが、検診のため休みが取れたこと、しかも出走が一番最後などが重なり、応援することができてよかったと思う。


−−  −−  −−  −−  −−  −−  −−


帰宅後、316号室へ行きたい気持ちをグッとこらえて「仕事」。
画像
明後日発表する原稿の仕上げ。


文房具を借りようと次男の部屋に行くと挑戦状が、
画像

成績もいい方だし、剣道1級も取ったし・・・、

何か、頭の中はすでに負けている。
(もう少し丁寧に書きましょう)


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


今朝の空 今朝は南
画像
北の空は雲一つない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のマラソン大会お疲れ様(^o^)
クリスマスプレゼントはWii最新版ですか。
我が家は誕生日とクリスマスが同じ月なのでパソコンを買わされました(T ^ T)
ブラックボックス
2012/11/30 23:10
「(誕生日+クリスマス)×毎年」な、わけでしたか。
ご子息らしさがうかがい知れる算式です。
エツ
2012/12/01 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる