夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の恵みか・・・

<<   作成日時 : 2011/10/05 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

燐青銅板の事じゃなく・・・
画像

通勤沿線の店に燐青銅板が無く集電パーツのみ在庫。「さて、どうしよう・・・」

しかし、便利な世の中。ネットですぐに見つかり「ポチッ」。
即日発送、翌日配達で昨日届いた。

下敷きより薄くて小さいt=0.1mm 180×200 1枚が、このような立派な箱に入って届いた。
画像





閑(はなし)話(が)休(それた)題

何が「天の恵み」かというと、明後日仕事が休みになり、しかも9日の試合以外、稽古も中止となった事。
寝不足が慢性化してきて、どうにかしたいと思っていた矢先の4連休。
「せっかくだから、ゆっくり休みなさい」なのか、
「せっかくだから、たっぷり作・・・(略)」。





昨夜は職場の新人歓迎会。
初勤務日となる3日は会議室で辞令交付式があるため、どう配置していいか判らず「こんな感じでいいだろう」と適当に机を並べた。
画像


また昨夜はその新人歓迎会。
先輩となる職員が仕度。
画像


バラ肉と白菜の鍋を作ったそうだ。
画像


その後、上司と先輩たちと終電近くまで議論し、結局間に合わなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の恵みか・・・ 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる