夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴を買いに・・・

<<   作成日時 : 2011/05/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

函館「志濃里」のカマンベールチーズケーキ。
画像


震災前から仕事で履く靴を新調しようと思っていて、なかなか機会が訪れず、今日ようやく買うことができた。
今までに1〜2軒覘いてみたが、どれも一長一短で二の足を踏んでいた。
残業を終え、閉店時間間際のデパートに入り、紳士靴売り場へ行くと品数は多くないが、どれも好印象なデザインの靴ばかり。その中の一足を「どれどれ」と手に取り?試しに履いてみると踵もつま先も甲もぴったり。
暫く履いていても違和感無く、ようやくめぐり合えた思いで購入を決心した。
画像

このメーカー、初めてではなくカジュアルシューズはここばかり。
しかし今まで履いていた革靴が別メーカーだったので
画像
同じメーカーで探していたが、お気に入りのカジュアルシューズと同じメーカーという事もあり、安心して購入できた。



チーズケーキは?。
紳士靴売り場へ向かう途中「北海道物産展開催中」との文字を見つけ、紳士靴売り場のすぐ上の階だったので、立寄って購入。
チーズケーキは試食していないが、こちらは試食して美味しかったので、こちらも購入。
札幌「佃善」のじゃが豚とじゃが蟹。
画像
画像
皮が練ったじゃがいもでできていて、スープで食べる小龍包といった感じなので家族で食べられそう。

7月中旬まで慌しい日が続くが、息抜きしながら乗り越えたい。(疲れが左足にきているので縫合部を湿布中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴を買いに・・・ 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる