夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状印刷

<<   作成日時 : 2010/12/03 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親から印刷を依頼され、今夜実家へ。

いやぁ、今朝はものすごい豪雨。地下鉄も地上区間は「竜巻注意報発令のため原則運転」してた。
乗換駅で電車を待っていたらいつもと違う面(ツラ)が来た。
「おや?」と思ったら最近運用に着いた16000系だった。
(何か、反応が早かったなぁ)


画像
(16000系車内)

床が青かったので一瞬「カーペット敷き?」と錯覚してしまった。座席袖も透明な部分と半透明な部分が上手くデザインされていた。
下車駅は乗換客で混雑していたのでツラは撮影せず。わざわざホームの端まで行くのはちょっと気が引けたし、雨宿りして遅刻したら朝飯抜きになってしまう。

駅から勤め先まで豪雨の中歩き進み、おかげでずぶ濡れになってしまった。



退勤後、実家の最寄り駅では地元ゆかりのイベントをPRしていた。

この話題を耳にすると「年末」を実感してしまう。



今、親は図柄を選択中。PCのアップデートやらウイルススキャンをしながら待っている。
さて、早いとこ印刷して一杯やろ!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状印刷 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる