夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS AKBがやってきた

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

長男の通う学校で「アンストッパブル」の試写会があり・・・、

デンゼル・ワシントン主演の実話に基づいた映画。来年1月封切り。

長男は今日の試写会を楽しみにはしていなかった。
と、いうのも「オタっぽい鉄道映画」を見せられると思っていたそうだ。




時間になり、イヤイヤ会場へ向かったのだろう。

そして異変に気付いたのだろう。

報道カメラマンも居ただろう。

何が起きるのか友人とザワついただろう。




生徒らには詳しい事は何も話されなかったそうだ。
知っていたのは生徒会役員だけ?。
そしたら、いきなり(多分)「AKB48の登場です。」とかアナウンスされ、



重低音で一堂「ウォ〜ッ」となったんじゃないかな?。



もちろん長男も加勢。



多分、学校創立以来のイベントだと思う。

多分、お立ち台のあった場所は聖地になるだろう。

多分、今夜は眠れないだろう。
興奮し過ぎで疲れたのか?仕事から帰ったら居間で寝ていた。

多分、来年の入試は競争率UPするだろう。




今日は(水曜だが)残業だったので、長男とは二言三言しか話ししていないが、ひと言言ったのは・・・、



「オレ、来年生徒会役員に立候補する!」



がんばれ〜、長男!!!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]...
AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵... ...続きを見る
見つけます
2010/11/20 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が校にはリリーズでした。

好きよキャプテン
ブラックボックス
2010/11/18 10:30
♪双子の〜

当時は追っかけてばかりでした。
エツ
2010/11/18 21:36
芝、劉園

漢字が分かりません!

ブラックボックス
2010/11/19 23:14
何事にも挑戦 頑張りなさい
ばあちゃん
2010/11/19 23:33
>芝、劉園
「(♪リンリンランラン)留園」でしょうか?。
〜 留園行って、幸せ食べーよー 〜
エツ
2010/11/20 09:33
>何事にも挑戦
一方、部活に関しては不満を爆発させています。
エツ
2010/11/20 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKBがやってきた 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる