夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診 & ランチ

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は勤め先の定期健診日
画像

今日が最終日。男性は午後からなので8:00前に食事を終えた。

健診は先週から始まったがイベントの準備で今日しか都合つかなかった。
道路を隔てた隣の敷地のはずれが健診会場。(今年は立て看まで立てて・・・。)
受付15分前に着いて整理券番号12番。

約30分で終え、13番の同僚と共に遅いランチへ。
隣接する駅を越えてすぐのビルの地下の「Oaks」という店に入った。
初めての店だが、こじんまりとした店(3卓+カウンター4)でショットバー風な作りの店だった。
チキンがメインのランチメニューの中から「チキンカツカレー」を選ぶ。同僚は「和風おろしチキンカツ」。
待つ間同僚と話をしているとキッチンから「パチパチ」と揚がった音と「サクッ、サクッ」と切る音がしてきて・・・、
思わずゴクリ・・・。




キターッ
画像
辛さも程よく、ルーの濃さも絶妙。チキンもジューシーで空腹をしっかり満たしてくれた。\850。

派手な飾りつけが無く、BGMもなかなかいい感じ。
なーんか居心地がいい店で、同僚と2人してゆっくりランチを楽しんだ。

この店、飲み物も豊富で夜は焼き鳥バーになるそうだ。ベルギービールと串2本と???(忘れた)で\1,500というセットもあった。単品物も立地の割には意外と庶民的な価格帯だった。
機会があったら〆メニューにあった「地鶏丼」を食べてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診 & ランチ 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる