夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ少年団 運動会

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

部員達は各種目で健闘した。
画像

開会式では当剣道部のコーセー(6年生)が実行委員長として立派な挨拶をした。また他に5・6年生が応援や誘導、記録などの実務を担当した。

競技は「走る」競技が多く、サッカー部や野球部が優位だったのは例年と同じ。しかし当剣道部の低学年が大健闘し入賞者続出。来年への期待を持たせてくれた。

学年別障害物競走でキミちゃんが手首を捻挫してしまったが、その後の競技には元気に出場。ただイシーが体調不良で途中で帰宅した。ハルトも閉会式まで居なかった。塾か?。

閉会式後、参加賞を貰い記念撮影。
画像

今日はビデオ撮影担当として、たっぷり撮影した。(その分写真が少ない)

kumaさん、まっさん、世話役には準備段階からご苦労をお掛けしました。感謝します。
応援された皆さんお疲れ様。
指導者皆さんもお疲れ様。土曜日は試合とその祝勝会ですよ。



昼時買い物に出たら遊歩道を発見。
画像
ここにあったとはぜんぜん知らなかった。



今朝の空
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ少年団 運動会 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる