夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 就労管理sys稼動 & 誕生日ほか

<<   作成日時 : 2010/10/01 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

web上での勤務管理が今日スタート。
画像

企業では一般的だろうが、エツの勤め先では紙ベースだった。タイムカードを経験することなくweb化された。
出勤/退勤時にアイコンをクリック。超過勤務や年次休暇などすべてを特設サイトで管理する。
当座今年度中は試行期間。年度内は紙ベースも併用するとの事。

職員一人ひとりの習熟よりも、部署全体のweb申請を管理する勤務時間管理員の習熟に重きを置くためのようだ。



今日から長男は「秋休み」。
昨夜印刷した模擬試合用の名札に厚紙を貼るように頼んでおいた。
本人曰く「誰と当たってもいいように攻略法を考えている」と。
「で、誰の攻略法を考えたんだい?。」
「fuchiさんとkuraさん」
「(攻略法必要か?)ほかは?」
「思いつかない・・・。」

彼は彼なりに模擬試合を楽しみにしているようだ。



今日は長男の誕生日
画像
(照れ隠しでうつむいている)
おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上段ですか中段ですか?

私もそれにより戦法を考えなくては。

エツさんは参戦するのですか?

ブラックボックス
2010/10/01 23:25
お誕生日おめでとう。これからも剣道に学業に挑戦ですね
ばあちゃん
2010/10/01 23:46
多分中段でしょう。
私、審判かな?。
エツ
2010/10/02 07:35
誕生祝い、ありがとうございました。
エツ
2010/10/02 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
就労管理sys稼動 & 誕生日ほか 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる