夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹木の製作

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

樹木の製作も慣れてきた。
画像

前列が今日製作分。後列が前回分。

午前中は二日酔いと戦いながら、エアコンの掃除と自転車修理。
遠目では気付かなかったが所々カビが生じてしまったので、フロントパネルを外して中性洗剤で洗浄し除菌剤を塗布しておいた。運転を止めるとルーバーが閉じるからカビちゃうのをメーカーは知らないとは思えない。
(残っているとグチっぽい)

自転車は変速ワイヤのチューブが外れてしまい変速できなくなり、
画像

チェーンも“わや”になってしまった。
画像

子供らの手を借りてようやく直し、全段変速具合をチェックし要所には給油して午前中の作業終了。

午後から樹木を作り始めたが影響が長引きモチが今一つだったので、12本(約2時間)の作業だった。


今朝の空。
画像
日中はずっとどんよりしていて湿度高。
今夜は休肝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
樹木の製作 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる