夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ181系「つばさ」 仕上げ(その14)

<<   作成日時 : 2010/05/05 16:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

LED室内灯の装着完了。先頭車にはヘッドマークを取付けた。
画像
竣工まであと少し。

これは↓実物。
画像


キロは配線ミスだった。
室内灯の取付を終えると何だかホッとひと安心。なので記念スナップ。
画像

画像

画像

未塗装だった中間キハのWメタル製座席パーツはクレオスのスカイブルーを吹いた。ほかのプラ座席との色合いを気にしてたが予想以上に近似色だった。


一応編成を組める状態になったので、続いてキサシの内装に着手。

エコーのテーブル/イスセット
画像


このパーツ、かなり手ごわい。
画像
何か挑戦状を叩きつけられた気分。
このパーツ年齢制限が必要かも(対象:50歳以下)。
それと、どうやって車内に固定しよう???。
塗装は固定してから???。


今日のところは2卓/8卓でヤメておいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この精悍な顔付きがたまらん
HM(実物)は箱作って裏から蛍光灯当てましょう
きっと酒+3杯の効果があるよ
ユキBNR32
2010/05/05 22:56
HMはインテリア化するよ。
機会あったら3階で、そっちのキハと「つばさ」同士の離合なんてどう?。
そっちのEF71と共にさ!。
エツ
2010/05/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ181系「つばさ」 仕上げ(その14) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる