夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレス腱 11週経過

<<   作成日時 : 2010/05/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は歩く時、意識してつま先で地面を蹴るようにしてた。
ただ・・・、
画像

立ち仕事が多かったせいもあるが足がパンパンにむくむ。
皮膚が赤いのは湯上りだから。
画像
(次男撮影)
「元に戻るまで仕方ない」と執刀医も言ってたから仕方ないのだろう。
足首を動かすと内圧が高いのが自覚できる。

これ揉み解すの1時間はかかるなぁ・・・。




市役所からアンケートが届いていたので微力ながら回答した。
画像





頼んでおいた荷物も届いた。
画像


長い方は「三脚」
画像

これで「ふつうのおじさん」も腕を発揮できるだろう。

2つ目は「砂と石」
画像
砂と石。

砂はSYD用に色違いで2種類。
画像


石は東山用に粒度を変えて2種類
画像





病院内のコンビニで売ってた「ぶどうパンのラスク」
画像
結構いけるなぁ。
1〜2cm角で、ちょっとつまむのにちょうど良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SLIKは実家からの取り寄せですかね。
東山に色が入ったら行きますよ。
それよりも、タバコをやめることにも努力を・・・。
ふつうのおじさん
2010/05/22 17:45
こんばんは。
・SLIKは新規購入です。前のは雲台が壊れて廃棄しました。
・東山はまだ白一色で殺風景ですからね。
・この半年で半分に減りました。急に止めると・・・なので、徐々に。
エツ
2010/05/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキレス腱 11週経過 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる