夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体疲労時の栄養補給

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は特に忙しかったので・・・、
画像


画像
(また痩せた)
まだ完治していなのに今週も装具着けて動き回ったなぁ。けどこれもリハの一環だと信じたい。

仕事を追えクルマに乗り込むと思わず「ふ〜〜〜っ」と声が出てしまう木曜日。
金曜が診察とリハビリなので5日分の仕事を4日で終わらせ家路に着いた。それがもう4週間も続いた。
(あと何週間?)
今日は横風が強くあおられっぱなし。特にレインボーブリッジは凄かった。

帰宅し、まずは風呂。
適温の湯船に浸かり身体を伸ばすと自然と目が閉じてしまう。
(あ〜、このまま眠りたいなぁ・・・)


(でも、一杯呑みたいなぁ・・・)

ということで「いいちこのお湯割り」。

肴は豆腐、サラダ、ほうれんそうのニョッキ
画像

後から魚「カジキの西京味噌漬け」
画像


今週の会議は食事付だったから注文しなくて済んだが、出された食事が宅配物じゃ代わり映えしない。
今週はレアメタルを扱ったが自分自身が「鉄分」欠乏症。
400系新幹線が引退とかNetnewsで見ているうちに、いつの間にかYoutubeで動画検索してたり、模型の情報集めたり・・・、










「ポチッ」としたり!。









画像
静岡から荷物が届いた。火気厳禁?!。










荷は接着剤、塗料、空き瓶。
画像

接着剤は先の「タキ9900」を組もうとしたら無かったので補充。
塗料は「1,クリア」「2、フラットベース」はタキ用。
「3、白」はキサシ180用。
「4、クリアブルー」は電球色照明を蛍光色に似せるため。
「5、情景テクスチャーペイント」は草:グリーン、草:カーキ、土:ブラウンの3種でレイアウト用。何ってまだ用途は決めていないが思い立った時にちょっと試したくなるのでついでに注文した。


来週も「鉄分」欠乏症にならないように十分補給しておこう。でないとまた「ポチッ」・・・。
(お〜っ、来週は3日出れば7連休じゃん!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体疲労時の栄養補給 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる