夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男もケガ

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長男に続いて次男も
画像

土曜の稽古で痛めたらしく(本人も定かじゃない)アキレス腱を伸ばす時に痛みがあるという。
今朝「アキレス腱の炎症」と診断され、シップとテーピング、それにきつ目の包帯でちょっと拘束されている。
通学時、痛めた右足をかばいながら歩いたため相当体力を消耗した様子。疲れて公文でも眠ってしまったそうだ。夕飯時に嘔吐したが今はぐっすり眠っている。夕飯食べられなかったが、明日の朝食は食べられて元気を取り戻せるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眠い、もどす。
私の日暮里と同じ症状ですね。

ノロで無ければ良いですね。
ブラックボックス
2010/03/02 06:20
眠気と嘔吐は疲労が原因です。
今朝部屋に様子を見に行ったら目を覚ましていて、
第1声が「お腹すいた〜」。
エツ
2010/03/02 08:25
お腹が空いていれば大丈夫!

良かったですね。
ブラックボックス
2010/03/02 12:01
十分ストレッチさせないと再び痛めてしまうので、暫くは稽古を見学させます。
エツ
2010/03/04 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男もケガ 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる