夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS Alc=× 

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

当分の間 ‘休肝日’
画像

処方箋にダメだと明記してあった。

今日は親子で耳鼻咽喉科に通院。長男は先週金曜に中耳炎になり医師に事情(段審査)を話してその日は切開せず抗生剤で様子を見ていた。そして今日受診したら治りかかっている様で切開せずに済んだ。その後皮膚科へ行き足の治療。医師が鋏を持ったので剥がれた皮膚を切るのかと思いきや、指でつまんでビリッと剥がされ非常に痛い目に合ったそうだ。
本人曰く「怪我した時より、段審査の実科より、今が一番痛い」と、座っていても足は浮かしている。

私は気道の炎症なのでジスロほかが投薬された。
次男が怪しい咳をしているの咳止めを服用させた。一応元気はある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
重症ですね。
ゆっくり休んでしっかり直して下さい。

卵アルコール消毒は、治ってから卵抜きでゆっくりと味わって下さい。
消毒時はお誘いいただければ鋭意検討致します。
ブラックボックス
2010/02/16 12:21
腰に続いてなので「何で?」と半ば呆れてます。
エツ
2010/02/16 20:54
いま迄の疲れが出たのでしょう。
ゆっくり安めとのサインですよ。
この様な機会しか休めないので、ゆっくり英気を養って下され。
ブラックボックス
2010/02/16 21:28
お久しぶりです。
久々にお邪魔したら体調が優れないご様子!
実は私も先週悪寒に襲われていました。
たまには休養も必要なのでしょう。お大事に!
ユキさん
2010/02/16 21:39
風邪の時、発症2〜3日前に原因と思える節があるのですが、今回の場合だと・・・、

薩摩地鶏?。

滋養と強壮を蓄えてきたと思うのですが。

>ユキさん
お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。
気を付けていてもコレですから。気持ちのどこかに油断があったのでしょう。
もう少し多めに消毒しないといけないのかな?。
(↑懲りてない)
エツ
2010/02/17 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Alc=×  夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる