夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS インフル(4日目)

<<   作成日時 : 2009/12/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次男に続いて長男も感染。

昨日発熱。次男が「A型」、長男が「新型」。
タミフル服用。医師から「異常行動」しないか監視を求められた。
軽く済む事を願うばかり。

剣道部の指針により今週も稽古を休むことになろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐れていた事が現実に。
後は両親が罹患しないよう気をつけてください。

ブラックボックス
2009/12/09 18:44
まだ38℃近くあるのですが見た目は普段と変わらず。
薬の効用に驚くべきか、長男の生命力に驚くべきか・・・。
エツ
2009/12/09 23:02
僕も今朝は喉が痛かったのですが、
インフルエンザならこんなもんじゃ済みませんね。

それ以外は我が家は恐ろしい程無事です。
柳暖簾
2009/12/10 15:13
喉の痛みよりも身体の節々の痛みの方が辛いようです。
無事に合宿迎えましょう。
エツ
2009/12/10 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル(4日目) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる