夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日 水上温泉への旅

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日とのーんびりと温泉三昧して来た。上野駅16番ホームからスタート。
画像


上野駅には、まだこんな乗車札が残ってた。
画像


息子らは乗り込んですぐ「駅弁」。で、私は早速!
画像


道中、仲睦まじく・・・、
画像


途中「宮工」や「てっぱく(鉄博)」を通り過ぎ、沿線の山々を見ながら、
画像


おなか一杯になった息子らは左に寄ったり・・・、
画像


右に寄ったり・・・、
画像

そんなこんなで水上到着。(昨日の速報blogとなる)

ゆ〜っくり温泉に浸かり骨休めしようと思っていたが、部屋の真正面がコレじゃ・・・、
画像

落ち着きません。
おかげで1:20「北陸」、1:56「能登」、2:04「MLえちご」を確認してしまった。(今朝は寝不足)

今朝は「雪」の予報だったが振らず仕舞い。先週の雪もわずか。
新潟方
画像


上野方
画像

入線です。

帰りも沿線の山並みを観察しつつ・・・、
画像

上野に到着。「うえの〜、うえの〜」のアナウンスが懐かしい。

と思ったのもつかの間、乗り換えた電車が人身事故。20分立ち往生。

おまけに年賀状印刷している最中にプリンタが壊れてしまいメーカの「お客様窓口」に電話したら「お預かり修理で運賃込みで\11,000かかります」と言われてしまい・・・、
画像

買って来た(ポイント使い\10k強)。帰宅後早速インストール。

新しいプリンタ置くためパソコンデスク片したり、インストールしたりで疲れたので、
画像

今日はおしまい!。(自分にお疲れさん)


土曜日は剣道仲間の友人宅で鍋パーティ。息子らも同席。
画像

もう1卓!。
画像

カラオケにも行き、
画像

「明日起きられないよ」と帰還命令が届いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊2日 水上温泉への旅 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる