夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS インフル(6日目)

<<   作成日時 : 2009/12/12 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長男の熱が下がって今日で2日目。

もうすっかりよくなりタミフルも残りわずか。今日まで休んで明日の稽古から出る。
食欲も旺盛。次男は外で友達と駆けずり回っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱が下がって良かったですね。
今日は大人が二人だったので声を出し過ぎ喉が痛いです。
選手達は明日頑張って欲しいです。
負けても良いので精一杯自分の剣道をする様に発破をかけました。
明日は楽しんてきて欲しいですね。
ブラックボックス
2009/12/12 18:07
稽古の仕上がり具合を見れずに残念でした。
代表先生も会場へ行くと思うのでお力添えをお願いします。
エツ
2009/12/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル(6日目) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる