夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号に備え

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

UP時点で風は弱く小雨。

帰宅後、3階ベランダのテーブルと椅子を折りたたみロープで縛る。
次男の通う小学校は明朝暴風雨警報が発令されていると休校。長男の通う高校は既に休校決定。私の勤め先は「身の安全と交通機関の運転状況を考慮して時差通勤とするなど自己判断」と指示が出た。

朝の状況で「電車で時差通勤」か「クルマ」かを判断しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はバイクでした。
早めに出たら結構空いてて早めに着いちゃいました。

総武線で通勤する友人は下総中山駅で3時間余り足止め食ったそうです。
僕の会社の入ってる11階建てのビルが風で揺れてました(僕は7階)。
柳暖簾
2009/10/08 13:36
船橋迄行きましたが電車が止まっていたので会社に連絡。
今日はお休みで〜す。
ブラックボックス
2009/10/08 13:46
出勤途中30mm/h超えの豪雨を経験しました。この雨量では撥水剤効果ないです。
30km前後で走ってても駆動輪が空転しているように感じ、屋根も穴があくと思いましたよ。
エツ
2009/10/08 17:06
思わず休みになったので先ずは大掃除。
ちょっと昼寝をして買い物に、思わぬ休みなので夕食は青身の刺身と琥珀恵比寿で楽しんでいます。
ブラックボックス
2009/10/08 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号に備え 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる