夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究発表会

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から東大工学部へ行きました。
画像

学部全体の発表会なので、口頭発表、ポスター発表、原稿発表、合わせて99本もの発表がありました。
私の専門に関連するもの、しないもの。知識を養うには絶好の催しでした。
久しぶりに大先輩と会い、互いの近況や放電加工技術について話し合うことができました。

で、いきなり懇親会です。
画像

写真は主催者先生の挨拶です。
後半「是非挨拶を!」とマイクを向けられてしまいました。

古くからの友人、知人と会食しながら「互いに年取ったね」などと歓談してきました。
この懇親会場は「\10カレー」で有名な松本楼が経営しているので、それなりの料理でした。
もちろんカレーも一口食してきました。(会費\2,000)

今日得た知識を明日からの糧にできるといいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究発表会 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる