夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

剣道部のKo先生が単身赴任で青森へ行くことになったので壮行会を開催しました。
画像

(左奥がko先生)
会場はお気に入りの中華料理店です。18人が参加くださいました。
乾杯の後、うちの次男が手紙を書いたので読んで先生の涙を誘いました。保護者代表からは立派な花束と部員が描いた絵が渡されました。
画像

画像

画像

一足遅れてきた寿さんご一家からはご兄弟で先生に宛てた手紙を書いて来たので、読んで先生の涙!涙を誘いました。
暫し歓談の後、U先生と最高段位のSi先生からお話しを戴き、Ko先生ご本人からも集まった皆さんに対しお礼の言葉を述べられました。
画像

画像

画像

画像

画像

その後各班に別れて我々は指導者懇談会へ席を移しました。

Ko先生。彼の地では体調を崩さぬ様、お元気でお過ごしくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜はお疲れ様でした。
少々二日酔い状態、稽古でしっかり汗を流して田舎に行きます。
ブラックボックス
2009/08/09 07:28
部内試合の審判ありがとうございました。
五臓六腑と筋肉の疲れを少しでも和らげ、道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。
エツ
2009/08/09 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる