夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日天気が良くなかったので1日延期。子供らの願いが通じたのか徐々に天気も回復し運動会日和になりました。
画像

日差しが強くなり汗ばんで来ました。次男は徒競走では惜しくも4位になりましたが、次のリズムダンスでは全身を使ってうまく表現してました。他の競技では剣道部員の子供たちも大いに張り切っていました。またこの春卒業したOBも観に来ていました。
生徒が多いので校庭はすべて立見席。食事用のシートは校庭の淵と体育館にしか敷けないので、我が家は生徒席(応援席と呼ぶそうです)です。
画像

時間を指定して校門まで昼食(寿司とかピザとか)をデリバリさせる家庭があるそうです。(←理解できません)

がんばったので夜は焼肉でした。外は時折ものすごい雨です。

駅付近には行列ができるチェーン店がありますが我が家では不評なので、焼肉といえばココ(近所の個人経営の店)です。私も一般公開絡みで呑み続いてますが今夜はリフレッシュが目的です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は良い天気で良かったですね。私も行ったのですが混んでいて諦めて帰りました。

ブラックボックス
2009/06/01 18:52
毎度訪問ありがとうございます。立ち見だったので脚立に乗って望遠レンズで自分の子供を撮影する親が多かったですよ。まるでアイドルの撮影会みたいでした。
寿さんの話では元俳優の新任先生が居るそうです。
エツ
2009/06/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる