夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 物色

<<   作成日時 : 2009/05/28 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から3日間勤め先の一般公開です。

私もパネル1枚ですが展示します。
毎年10,000人近い企業の役員やらエンジニア、中高生が来ます。私の友人や知人も来訪して下さり、ちょっとした同窓会気分になります(3連外呑み?)。勤め先には時節柄こんな物が各所においてあります。
画像

関東では大騒ぎになりませんでしたが、この先夏秋と過ぎ、現在の新型インフルエンザが変化して新たなインフルエンザとして流行らないことを願うばかりです。(21:58更新)

この一般公開に向け大分忙しい思いをしました。また来月は賞与が出る(?)月です。賞与は一般公開後に半年分の査定があります。幸いにも+評価が続いているので今夏も少しは期待しています。

ということで考えることは・・・。
「模型、何買おうかな」「あのキットにしようか」「このプラ編成もいいなぁ」「車輌よりもレイアウト用アクセサリーかな」
などと通勤中色々と考えます。でも買うだけじゃなく2〜3日模型三昧、どっぷり首元まで模型に向き合える時間も欲しいです。

色々と頭の中で物色していますが、とりあえず一般公開中はお客様に接しなくては・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は御願いします。ただトラブルがあり夕方になる見込みです。我が社は賞与は無さそうです。なにせ売り上げ激減し指定工場は週3日ですから。

ブラックボックス
2009/05/28 22:17
折角お誘い頂いたのに伺えず申し訳ありませんでした。おかげさまで久しぶりにダラダラした週末を送れました。
柳暖簾
2009/05/30 19:47
お疲れ様でした。
今日も会議(紫の看板?)行かれたのですか?
ブラックボックス
2009/05/30 20:22
1日遅れのコメですみません。会議は都内某所でした。
金曜はお世話様でした。また笹・・行きましょう。
エツ
2009/05/31 19:49
柳暖簾さん、その後如何ですか。健康第一!。
来年も公開しますのでまたご案内差し上げます。
エツ
2009/05/31 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
物色 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる