夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長男の高校入学式出席のため浅草へ。
画像

3○年前私もここで入学式をしました。
画像

式後弁当持参の新入生は学校へ、保護者は会場に残りPTA説明会。
午後学校で保護者懇談会があるので昼食は一人です。(何食べようかな???)
蕎麦好きなので評判にいい蕎麦屋の天せいろにしました。(本当は伝法院通りでモツ食べたかったです)。

学校では今年から3月末に竣工した新校舎で学び始めます。3○年前の校舎は1棟が残るのみ。担任の話しでは「もうすぐ壊し始めます」と。

当時の様子は自分の記憶と卒業アルバムだけになってしまいます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草は裏にまわりヤカン酒を飲みながら焼き鳥をつつくのもあれですよ。
何があれだ?
ブラックボックス
2009/04/09 22:34
大丈夫です。通じてます。
エツ
2009/04/10 08:27
怖れ入谷の鬼子母神。
ホーホケキョ
ブラックボックス
2009/04/10 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる