夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 観桜会ほか

<<   作成日時 : 2009/04/04 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の大学の観桜会に出かけました。
画像

剣道部の部員も両親と来てました。

キャンパス内では地元商店街の主人たちが模擬店を出してます。
画像

息子が焼きそば食べたいと言うので列に並んだら、焼きそば手にするまで45分待ちました。
どう見ても業務用2パックは焼ける大きさの鉄板で1パックづつ作ったのでは効率悪いです。(慣れてないようでした)待ちくたびれて列から離れる親子も居ました。

その後CoCo壱番屋で「チキンカツカレー 3辛」食べました。2辛が2倍、3辛は2×2=4倍だそうです。確かに辛かったですが4辛行けそうです。

帰宅後長男とクルマのタイヤ交換。ブリザックからレグノへ履き替えました。踏面の目視チェックと空気圧チェック、ジャッキアップやホイルナットの緩め方と締め方などを教えました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観桜会ほか 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる