夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕輪(2日目)

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝食後、山頂を見ると
画像

行くしかないです。
リフト脇の木は氷で覆われ、おまけにダイヤモンドダストで空気がキラめいていました。
画像

山頂から北を見渡すと正に絶景でした。
画像

次男と女房は15:00頃上がりゲーセンへ、長男と私はラストまで思いっきり滑りたかったのですが麓でもゴーグルが必要なくらいの地吹雪になってしまったため(ヒゲが凍りつきました)
画像

上がってスパへ行きました。湯上り後次男は「フルーツ牛乳」を腰に手を当て飲み干してました。私はエビス!。
2日目の夕食は「中華」を選びしました。
画像

フカヒレの淡雪仕立てです。
画像

薄っすらカニの風味がするスープと共に、とても美味しいフカヒレでした。

小休止後カフェバーへ行きました。
飲み物は(いつもの)ジントニック。葉巻はCOHIBA(コイーバ)のsigloUを選びました。
画像

旅先での最後の夜を久々女房とのデートで締めくくりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰に手を当て牛乳は基本です。
ブラックボックス
2009/03/29 20:10
(基本事項2)
鼻の下に牛乳跡
エツ
2009/03/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕輪(2日目) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる