夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張(2日目)

<<   作成日時 : 2009/02/27 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は研究所内に会場が変わりました。
(晴れて暖かかったです)
画像

2日目の午前中は他の研究機関の方々約30名が集まり、関西方面の機関が創めた構想について意見交換しました。午後は工作部門に(またまた)会場を変え、開発中の実験機器を前にして開発技術について意見交換し、施設見学をしながら設備の管理や実験機器の将来構想などの話しを聞いてきました。
(特許申請中なので写真は無いです)

2日間にわたり微細や超微細分野の加工技術に関する専門家たちと共に貴重な時間を過ごすことができ、見識も深まりました。私の意見に耳を貸して下さった皆さんに感謝しています。また旧友との再会もあり、充実した2日間でした。
画像

帰路豊橋に居た117系(新幹線ホームから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張(2日目) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる