夜汽車の車窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張(初日)

<<   作成日時 : 2009/02/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日から2日間出張でした。
画像

(乗車率低かったです。降りる時点で約50%)
豊橋で名鉄に乗り換え・・・
画像

(反対側はJR)
画像

(ひとつのホームを共用してます。途中まで線路も共用してます。)
下車駅(東岡崎)です。
画像


まずは主催者にご挨拶・・・
画像

画像

(お付き合いはかれこれ20年近くなりました)
(互いにいいオジサンになりました)
互いの近況などを話した後、会場(コンファレンスセンター)へ向かいます。
画像

このセミナーに出席しました。
画像

直接携わっている分野ではありませんが、現在の仕事に関連する知識を得ることができました。
セミナー後の交流会でも講演者たちと歓談し、演壇では話せないような話題もチラホラ・・・。

夜も更け、出席していた旧友らと場所変え・・・
画像

(無難な写真を選びました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張(初日) 夜汽車の車窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる